山、キャンプ好きなボチボチ日記・・・のはずが、いつのまにかEXILE日記に


by naja516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:エレクトーン( 3 )

がんばった!

エレクトーンステージ2012 北陸大会 アンサンブルコンテスト部門
息子の応援に行ってきました。
本番、すごく素敵に弾けていました。
親バカかもしれないけど、すごく良かった♪
感動してウルウル、ジーンて来てしまった・・・
最初は出ない・・って言ってたけど、出場してよかったね
いい経験になったと思います。
b0121400_234423.jpg


一緒に弾いてくれた男子から、お花まで頂きました。
ありがとう。
b0121400_23463150.jpg



キャンプ、エレクトーンステージと、夏の大イベントが終わって
残ったのは、山のような宿題・・・
課題提出日まで、あと一週間。 

ゾッとします><

[PR]
by naja516 | 2012-08-13 23:51 | エレクトーン

がっくり

最近、どっぷりEXILEにはまってます。
通勤時間、PC中、寝る前・・・ず~っと聴きまくり。
んでもって、4月からのツアーにも行きたくて、先行予約したけど、3種類申し込んですべて落選><
もちろん一般発売もムリ><
こんなに困難なんだと、気分がズズーーーーーゥンとへこみまくってる。

来年リベンジだな~ 
やっぱファンクラブ必須かのおお


さてさて、すんごい前のだけど(汗
チャレンジ12月号の付録、結晶がついてツリーになるらしい。
b0121400_2345152.jpg

どうなるかは、お楽しみ♪

ずう~~っと弾きたかった曲。がんばった!
宇宙戦艦ヤマト

おまけ
メイン・ストリート・エレクトリカル・パレード

[PR]
by naja516 | 2012-03-03 23:56 | エレクトーン

龍馬伝

趣味のエレクトーン。
ストレス発散のエレクトーン。
ボケ防止の・・・(あっ

まぁ、いろいろありますが。。

レッスンで曲が仕上がっても、しばらく経つと・・・

あっら不思議! まったく弾けないじゃんっ

ってなこと毎回なので、もう動画で記録することにしました。


へたっぴこの上ない演奏ですが。
自分のための記録としてアップしていきます。

ユーチューブ記念すべき一作目は「龍馬伝」
ずっと弾きたかった曲。番組終了から1年たって、ようやくです。ヘヘヘッ

「龍馬伝」2011年12月11日。

[PR]
by naja516 | 2011-12-11 17:16 | エレクトーン