山、キャンプ好きなボチボチ日記・・・のはずが、いつのまにかEXILE日記に


by naja516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バラが咲いた♪

バラが満開です♪

b0121400_9305819.jpg


たくさんのバラが咲いて、いい香りが漂っていました^^

[PR]
by naja516 | 2009-05-30 09:34 | 花・風景

つつじ

大乗寺丘陵公園のつつじです♪
b0121400_11135864.jpg


毎年、小さな丘の斜面がつつじで一杯になります。
色の濃さで咲く時期があるのか、
白(つぼみあり)→ピンク(ちょっと枯れてるのも)→赤(茶色く変色したのがほとんど)
って感じで見頃がずれてる^^;

b0121400_1114991.jpg


お天気も晴れで、散歩している人も、親子、カップル、おじいちゃんおばあちゃんの井戸端会議・・・と、様々( *´艸`)

そろそろ、菖蒲の時期。
明日撮りに行ってみます^^b

[PR]
by naja516 | 2009-05-16 11:24 | 花・風景

びすとろ〇△※♪

ご無沙汰してます><

最近、カメラを持つことがめっきり減ってしまいました^^;
でも、元気にしてます♪

b0121400_1231892.jpg


最近、子供が料理に興味を持ってます♪
この日は、冷しゃぶサラダを作ってくれました^^v

写真撮るのを忘れちゃったんですが、その前はクッキーを一緒に作りました^^

子供「オレ、料理の腕あげたいげん!」「今日何つくるん? 手伝うよ!」
母「んじゃ、じゃがいも皮むいて^^」
子供「オレ、皮むき苦手ねん・・・他にないん?」
母「んじゃ、フライパンで炒めて^^」
子供「炒めるのは、ちょっといいわ・・・」
母「・・・・・・」

という感じで、やること限定のわがままシェフですが、ちょっとずつ手伝いしてくれてますb

残業で帰ったら、「ご飯作ったよ♪」
な~~んて日を夢みる母です( *´艸`)

[PR]
by naja516 | 2009-05-06 01:27 | 子供