山、キャンプ好きなボチボチ日記・・・のはずが、いつのまにかEXILE日記に


by naja516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

作品紹介

大好きな某雑貨やさんの教室に一度参加してから、ハマってます^^

これまでに作ったアレンジメント。


初めて教室で作ったリース

クリスマス用にキラキラ葉っぱを入れて作ったけど、
季節問わず飾れる感じに仕上がっちゃった^^;

ちっちゃいブドウみたいなやつがお気に入り^^b

b0121400_21145177.jpg



夏前に、爽やかさを求めて作ったリース

自分でお花選びからやったけど、センセイいないとやっぱり難しい><

b0121400_21201913.jpg



置くタイプがほしくて作ってみたカゴアレンジ

小さいお花がフワっと咲く、お花畑をイメージしてみたけど、出来上がりはぎゅうぎゅうに(笑

b0121400_21241380.jpg



お花選びもアレンジも、センセイいないと難しいわぁ~

でもイメージ膨らませながら作っていくのは、とっても楽しい時間です^^


やっと涼しくなってきたので、秋っぽいポットアレンジを作ってみました♪

その写真はまた今度・・・
[PR]
by naja516 | 2011-08-23 21:31

キャンプ

先週末ですが・・・戸隠でキャンプしました^^

さすがに、お盆とあってすんごい人。
テントもみっちりでした。

今回は、キャンプ場の奥にある牧場横で設営だったので、お散歩に。
牧場の中に入れるんですよ~ 牛さんのう〇ち避けて歩くのが大変だったけど^^;

b0121400_2274024.jpg


近くの戸隠神社も行ってきました^^

往復1時間の道のり。
ず~っと森の中で、杉並木がいい感じの雰囲気です。
b0121400_22114396.jpg

なんだか、妖精とか出てきそう・・・ヒッポグリフとか^^
ハリポタの見すぎかな(笑
b0121400_22205066.jpg


キャンプの写真が一枚もないですが^^;
BBQもしたし、流れ星もちょっぴりだけど見れたし^^v
満足満足!

[PR]
by naja516 | 2011-08-21 22:23 | 花・風景

またきたよ!

今年の夏休みは常念岳
頂上は360°の眺望^^
つらかった登りも、コレで来てよかった~って思えます

北穂~奥穂~前穂がすぐソコに

えぐれてる所が大キレット・・・あんな所を通るなんてムリムリ
b0121400_13573851.jpg


槍ヶ岳もバッチリ
b0121400_1403276.jpg


大自然の力に癒されてきました


もちろんコレもね^^
b0121400_1425215.jpg

またきたよ!

[PR]
by naja516 | 2011-08-11 14:04 | 登山