山、キャンプ好きなボチボチ日記・・・のはずが、いつのまにかEXILE日記に


by naja516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おめでとう^^


11歳になりました!
おめでとう^^
b0121400_0392518.jpg


今日のメニューは、リクエストのハンバーグドリア。
ちっちゃいグラタン皿しかないから、モリモリモンブランみないなドリアになったよ^^;
(恥ずかしいから写真はないです

んで、いつものケーキ屋さんで、いつものケーキを買って食べました(*´ェ`*)
うん、いつもの・・・がいいんです。特別なことしようと思うと大抵失敗するんで(笑
気合入れてケーキ焼こうかとも思ったけど、いつものケーキ屋さんので満足b

プレゼントは、カード(安くついた ヘヘ
今流行っているらしい。
家で対戦するために、私にも覚えろっって言われたけども・・・^^;

b0121400_0512767.jpg



お母さんは、GREEのTAKAHIROカードのほうが気になります
また手は出していないけども。カッコイイ・・・


[PR]
by naja516 | 2011-11-29 00:54 | 子供

撮影会

白山スーパー林道の撮影会に参加しました

日の出前からスタンバイして寒かった・・・><

雲がなければ山の間に白山が見えるらしい・・・残念
b0121400_13312462.jpg


センセイに構図をアドバイスしてもらって撮ったのが↓
b0121400_13293542.jpg


同じ場所で撮ったセンセイの写真はコチラ

当たり前だけど、全然違いすぎてガックシ;;
なんなんだコノ違いは!!

ちょうど見ごろな「ふくべの大滝」
b0121400_13341966.jpg


目で見てるとキレイなのに・・・写真に収めるのってムズカシイ
一緒に参加してたオジチャン オバチャンたちのも見てみたい^^;
[PR]
by naja516 | 2011-11-03 13:36 | 花・風景