山、キャンプ好きなボチボチ日記・・・のはずが、いつのまにかEXILE日記に


by naja516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初めての・・・

雪山です!

雪山初心者の入門中の入門らしい北横岳へ、ガイドさん付で行ってきました^^
トレースもついてて、歩きやすいフカフカの雪の上を、進んで頂上へ^^v
b0121400_238144.jpg

向こうに見えるのは、一昨年夏に登った蓼科山。

その後、ガイドさんの提案でトレースのない新雪をスノーシューでラッセルラッセル><
予想通り、雪まみれになり・・・写真撮る余裕すらなく・・・何回雪に埋もれたか・・・
しっかり太ももトレーニングになりました^^;

そして、景色がいいから・・・天気もよくなってきたし・・・
ということで、見晴らしのいい八子ヶ峰まで再び登り><
ヘトヘトになりながら、写真撮影タイム
b0121400_239241.jpg

ちょっと、お日様傾いてきて、雲海がサイコーにキレイやったぁ
蓼科山も北横岳もばっちり見えました^^b
b0121400_2391628.jpg

体力限界まで楽しませてくれるガイドさんでしたっ
登山&ラッセル&笑いすぎで、全身筋肉痛だああ

[PR]
by naja516 | 2012-01-22 23:06 | 登山

冬のお楽しみ その1

寒くなると登場する私の楽しみ^^

編み物です(*´ェ`*)

今回は、お花の髪飾り作ってみました^^b
b0121400_22513078.jpg


可愛いお花になるかは、丸め方で決まるようで、センスですな。
何回丸めてもスッキリしない><
なんかイマイチ

でも作ったら気分はスッキリするんで、おk。
今日、早速付けて出勤しますた。

[PR]
by naja516 | 2012-01-11 22:54

あけました。

あけましておめでとうございます!

b0121400_15551585.jpg

昨年は、こんな拙いブログを読んでいただきありがとうございましたmm
今年も、ボチボチマイペースでアップしていきます。
よろしくお願いしまぁ~す^^

[PR]
by naja516 | 2012-01-03 15:56