山、キャンプ好きなボチボチ日記・・・のはずが、いつのまにかEXILE日記に


by naja516
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オツカレサマデシタ

15年選手のスキー靴が逝ってしまいました><

b0121400_23523279.jpg


パキっとイヤな衝撃の後、2回目のターンでつま先がなくなり。。。

ビンディングにはまらないので、仕方なく板を持って歩いて下り。。。

歩くたびに砕け散っていく靴。。。

とうとうこんな姿になってしまった。。。


年々プラスチックが硬くなってるな~とは感じていたけど、スキー場のど真ん中でって><

恥ずかしいやら、悲しいやら。。。

登山靴もそろそろ買い換えないと。山でソールはがれたら、えらいこっちゃ><

[PR]
# by naja516 | 2013-01-14 00:09 | 日記

はまって約一年

いい年してEXILEにハマってから約一年。
今年のLIVEツアーが決まりました^^b
もう、今からワクワクが止まりません。。。
FC先行予約は明後日から。
名古屋にエントリーする予定。

いろんなブログを最近見るようになったけど、みんなすごいね
何回も参戦するのね><

北陸からだと、一回参戦するのに、チケット+交通費だけでも2万は必要で。。。
3回行けば6万、5回で10万、それにツアーT、グッズ、あれやこれや。。。。
お金がもちまへん


まずは、当選しますように!





全然関係ないけど、秋に行ったスーパー林道の天然足湯。
子供に足のサイズ抜かされたんだ。。。
b0121400_22432979.jpg


[PR]
# by naja516 | 2013-01-12 22:45