山、キャンプ好きなボチボチ日記・・・のはずが、いつのまにかEXILE日記に


by naja516
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

がんばった!

エレクトーンステージ2012 北陸大会 アンサンブルコンテスト部門
息子の応援に行ってきました。
本番、すごく素敵に弾けていました。
親バカかもしれないけど、すごく良かった♪
感動してウルウル、ジーンて来てしまった・・・
最初は出ない・・って言ってたけど、出場してよかったね
いい経験になったと思います。
b0121400_234423.jpg


一緒に弾いてくれた男子から、お花まで頂きました。
ありがとう。
b0121400_23463150.jpg



キャンプ、エレクトーンステージと、夏の大イベントが終わって
残ったのは、山のような宿題・・・
課題提出日まで、あと一週間。 

ゾッとします><

[PR]
# by naja516 | 2012-08-13 23:51 | エレクトーン

GW

GWは、河口湖へキャンプに行ってきました^^

1日目、2日目は雨に降られ・・・
2日目の夜は強風に怯え・・・テントが吹っ飛びそうだった><
3日目は、ぴーかん!!

キテヨカッタ!

目の前に、あんなにでっかい富士山初めて見たから、涙出るかと思った

b0121400_072455.jpg


道中すんごい渋滞だったけども、ここまで来たんだし、後悔したくないし・・・
本栖湖からも見てみたい!
ってことで、本栖湖畔から。

b0121400_0112455.jpg


本栖湖の水は、すんごい青くてキレイ
人も少なくて、静かな感じで気に入りました^^b

帰り道は、高速に乗ってからも何度も振り返って、富士山見ながら帰ってきました。

他にも、北岳、八ヶ岳、蓼科山、霧が峰に、高ボッチと、ぜ~んぶ見えたから、大満足!!

また行きたい!!

[PR]
# by naja516 | 2012-05-08 00:22 | 花・風景