山、キャンプ好きなボチボチ日記・・・のはずが、いつのまにかEXILE日記に


by naja516
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がっくり

最近、どっぷりEXILEにはまってます。
通勤時間、PC中、寝る前・・・ず~っと聴きまくり。
んでもって、4月からのツアーにも行きたくて、先行予約したけど、3種類申し込んですべて落選><
もちろん一般発売もムリ><
こんなに困難なんだと、気分がズズーーーーーゥンとへこみまくってる。

来年リベンジだな~ 
やっぱファンクラブ必須かのおお


さてさて、すんごい前のだけど(汗
チャレンジ12月号の付録、結晶がついてツリーになるらしい。
b0121400_2345152.jpg

どうなるかは、お楽しみ♪

ずう~~っと弾きたかった曲。がんばった!
宇宙戦艦ヤマト

おまけ
メイン・ストリート・エレクトリカル・パレード

[PR]
# by naja516 | 2012-03-03 23:56 | エレクトーン

初めての・・・

雪山です!

雪山初心者の入門中の入門らしい北横岳へ、ガイドさん付で行ってきました^^
トレースもついてて、歩きやすいフカフカの雪の上を、進んで頂上へ^^v
b0121400_238144.jpg

向こうに見えるのは、一昨年夏に登った蓼科山。

その後、ガイドさんの提案でトレースのない新雪をスノーシューでラッセルラッセル><
予想通り、雪まみれになり・・・写真撮る余裕すらなく・・・何回雪に埋もれたか・・・
しっかり太ももトレーニングになりました^^;

そして、景色がいいから・・・天気もよくなってきたし・・・
ということで、見晴らしのいい八子ヶ峰まで再び登り><
ヘトヘトになりながら、写真撮影タイム
b0121400_239241.jpg

ちょっと、お日様傾いてきて、雲海がサイコーにキレイやったぁ
蓼科山も北横岳もばっちり見えました^^b
b0121400_2391628.jpg

体力限界まで楽しませてくれるガイドさんでしたっ
登山&ラッセル&笑いすぎで、全身筋肉痛だああ

[PR]
# by naja516 | 2012-01-22 23:06 | 登山